私心優先河野太郎氏を信用できない
予防接種法改定に際しての国会付帯決議が何を定めたか。
政府は、本法の施行に当たり、次の事項について適切な措置を講ずるべきである。
一 新型コロナウイルスワクチンの接種の判断が適切になされるよう、ワクチンの安全性及び有効性、接種した場合のリスクとベネフィットその他の接種の判断に必要な情報を迅速かつ的確に公表するとともに、接種するかしないかは国民自らの意思に委ねられるものであることを周知すること。
二 新型コロナウイルスワクチンを接種していない者に対して、差別、いじめ、職場や学校等における不利益取扱い等は決して許されるものではないことを広報等により周知徹底するなど必要な対応を行うこと。
三 新しい技術を活用した新型コロナウイルスワクチンの審査に当たっては、その使用実績が乏しく、安全性及び有効性等についての情報量に制約があることから、国内外の治験を踏まえ、慎重に行うこと。
五 新型コロナウイルスワクチンによる副反応を疑う事象について、広く相談窓口を設置し、国民に周知すること。また、海外における情報も含め、医療機関又は製造販売業者等から迅速に情報を把握し、情報公開を徹底するとともに、健康被害が拡大することのないよう、的確に対応すること。
・ワクチンのリスクについて必要な情報を迅速かつ的確に公表すること
・接種するかしないかは国民自らの意思に委ねられるものであることを周知すること
・新型コロナウイルスワクチンを接種していない者に対して、差別、いじめ、職場や学校等における不利益取扱い等は決して許されるものではないことを広報等により周知徹底するなど必要な対応を行うこと
・新型コロナウイルスワクチンの審査に当たって、慎重に行うこと
・新型コロナウイルスワクチンによる副反応を疑う事象について、広く相談窓口を設置し、国民に周知すること
が明記されている。
ワクチン接種は義務でない。
本人の同意なしに接種することができない。
ワクチン副反応を疑う事例を周知することが明記されているが、政府の情報開示はお粗末そのもの。
9月3日時点で1155人ものワクチン接種後急死者が報告されている。
季節性インフルエンザワクチンの接種後急死者数は2018-19年シーズンが3人、2019-20年シーズンでは0人。
政府は因果関係を認めていない。
しかし、「因果関係がない」と判断していない。
「因果関係がある」とも「因果関係がない」とも判定できないとしている。
因果関係を認定すれば4000万円の補償金を支払わなければならないから、政府は因果関係を認めない。
ワクチン接種を受けて亡くなった方は犬死にだ。
政府は「因果関係がない」と判断していない。
「因果関係がある」可能性が十分にある。
1155人もの急死者数はテレビの情報番組が連日連夜、トップで特集を組むべき水準の数値。
ところが、厚労省の副反応疑い報告の会議は月1、2回程度しか開かれていない。
接種後重篤化者は4000人を超えている。
現時点で重大な薬害事件だと表現しても過言でない。
担当は河野太郎氏。
しかし、河野氏の口からワクチンリスクを聞いたことがない。
ワクチンリスクに警鐘を鳴らす良識ある専門家に対して「ワクチンデマ」と口汚く罵っているだけ。
ワクチンリスクに警鐘を鳴らす言説をひとくくりにデマだと決めつけるような発言こそ悪質な「ワクチンデマ」だ。
優れた為政者であるなら、ワクチンのメリットとリスクを丁寧に事実に基づいて説明するべきだ。
それをできないのは優れた為政者でないことの証左。
接種後急死者、接種後重篤化者の数および情報は最重要のもの。
河野氏が副反応疑いについて、毎日、会見で報告するのが正しい対応。
実際はどうか。
ワクチン推進一点張りでワクチンリスクをまったく伝えない。
こんな人物に日本のかじ取りを任せることは国民にとっての自殺行為。
メディアが懸命に河野太郎を過剰宣伝するのは、河野太郎氏が日本支配者であるグローバル巨大資本に隷従する人物であるからと判断できる。
高齢でない健常者の心筋梗塞、脳出血、くも膜下出血の事例が多発している。
ワクチンと因果関係があると見るのが妥当だ。
事実に基づいてワクチンリスクを語らぬ者を信用するべきでない。
メルマガ版「植草一秀の『知られざる真実』」
のご購読もよろしくお願いいたします。
上記メルマガを初めてご購読される場合、
2ヶ月以上継続して購読されますと、最初の一ヶ月分が無料になりますので、ぜひこの機会にメルマガのご購読もご検討賜りますようお願い申し上げます。
https://foomii.com/files/information/readfree.html
続きは本日の
メルマガ版「植草一秀の『知られざる真実』」
第3036号「完全無意味の接種・陰性証明pkg」
でご購読下さい。
『アベノリスク』(講談社)
の動画配信はこちら
著書と合わせてせて是非ご高覧下さい。
2011年10月1日よりメルマガ版「植草一秀の『知られざる真実』(月額:540円(税込)/配信サイト:フーミー)の配信を開始しました。
創刊月2011年10-2012年6月は、このようなテーマで書いています。ご登録・ご高読を心よりお願い申し上げます。詳しくはこちらをご参照ください。
メールマガジンの購読お申し込みは、こちらからお願いします。(購読決済にはクレジットカードもしくは銀行振込をご利用いただけます。)なお、購読お申し込みや課金に関するお問い合わせは、info@foomii.comまでお願い申し上げます。
価格:1,650円 通常配送無料
出版社:株式会社コスミック出版
amazonで詳細を確認する
価格:994円 通常配送無料
出版社:詩想社
amazonで詳細を確認する
価格:907円 通常配送無料
出版社:発行:祥伝社
amazonで詳細を確認する
価格:1,620円 通常配送無料
あなたの資産が倍になる 金融動乱に打ち勝つ「常勝投資術」~(TRI REPORT CY2018)
価格:1,620円 通常配送無料
価格:994円 通常配送無料
出版社:発行詩想社 発売星雲社
amazonで詳細を確認する
価格:1,620円 通常配送無料
出版社:ビジネス社
amazonで詳細を確認する
価格:1,512円 通常配送無料
出版社:ビジネス社
amazonで詳細を確認する
日本経済復活の条件 -金融大動乱時代を勝ち抜く極意- (TRI REPORT CY2016)
価格:1,728円 通常配送無料
出版社:ビジネス社
amazonで詳細を確認する
価格:1,728円 通常配送無料
出版社:星雲社
amazonで詳細を確認する
« ワクチン非接種者差別は憲法違反 | トップページ | 不買運動招く接種証明割引業者 »
「新型コロナワクチンは危険?」カテゴリの記事
- 881人のワクチンによる死亡認定(2024.12.02)
- ワクチンの危険性を正しく認識(2024.10.29)
- 23年ワクチン死37人大本営発表(2024.06.08)
- 世界的潮流のワクチン薬害検証(2024.04.30)
- 小林製薬より遥かに重大な問題(2024.04.20)