パラ学徒動員・学校感染中止せよ
新型コロナ感染爆発で医療崩壊が生じ、犠牲者が生まれている。
明らかな人災。
感染して重篤化するのに入院治療も受けられない。
その結果として助かる命が失われている。
国家による殺人に近い。
原因は菅内閣コロナ大失政にある。
コロナ感染拡大を人為的に発生させた。
病床確保を怠ってきた。
菅内閣の責任は重大だ。
L452Rは3月にインドで確認された。
直ちに厳重な水際対策が必要だった。
ところが、菅内閣の対応はあまりに遅かった。
対応を始めたのが5月に入ってから。
しかも、隔離期間を2週間とせず1週間にとどめた。
5月7日付メルマガ記事
「L452R変異株+銭ゲバIOC=五輪終」
https://foomii.com/00050
に次のように記述した。
「インド変異株のL452R型には重大な問題が指摘されている。
このウイルスが人の免疫能力を構成する白血球抗原の一種を無効化する可能性が指摘されている。
無効化される白血球抗原はHLA-A24というもので、この抗原を日本人の6割が有しているとされる。
これまで東アジアのコロナ被害は格段に低かった。
確定されていない要因を山中弥教授が「ファクターX」と表現した。
インフルエンザなどの罹患が多く、東アジアの人々が交差免疫を有しているとの見方、BCG接種により、結核菌などの呼吸器系疾患に対する「訓練免疫」があるという見方が指摘されている。
このため、ワクチンのような「獲得免疫」がなくてもコロナ被害が軽微に抑えられてきたと見られている。
しかし、インド変異株のL452R株はアジア人の免疫能力を無効化する可能性があると指摘されている。
このため、これまでコロナ被害が小さかったモンゴルでも、急速に状況の悪化が観察されている。
「後手後手・小出し・右往左往」の菅内閣と銭ゲバIOC&東京五輪組織委のコラボレーションが最悪の事態をもたらす可能性が高まっている。」
このL452Rが感染第5波で中核に置き換わった。
そのために感染爆発が生じている。
国民の命と健康を最優先にして対応するなら、最大限の感染抑制策を講じる必要があった。
L452R変異株に対して最大の警戒が必要だった。
ところが、菅義偉氏はコロナ感染拡大抑止よりも五輪を優先した。
3月21日に緊急事態宣言解除を強行したのは3月25日から五輪聖火リレーを始動させるためだった。
6月21日に緊急事態宣言解除を強行したのは五輪の有観客開催決定を強行するためだった。
ところが、緊急事態宣言解除強行と共に感染拡大が爆発。
7月12日の緊急事態宣言再発出に追い込まれた。
当然のことながら、五輪開催を断念する必要があったが、菅義偉氏は五輪開催を強行。
宮城県、静岡県、茨城県は有観客開催を強行。
五輪開催で人々の行動抑制のたがが外された。
「五輪強行で行動抑制のたがが外れた」
https://bit.ly/3zVGGte
人流は拡大を続け、感染が爆発。
病床ならびに宿泊療養施設を確保してこなかったために、いま感染者が自宅に放置され、放置民死が発生している。
この期に及んで菅内閣はパラリンピック開催を強行しようとしている。
さらに、パラリンピックへの学徒動員を強行する構えだ。
L452R変異株の特徴のひとつは10代以下感染者が多数に上っていること。
重篤化するケースもある。
学徒動員・学校感染を中止しなければ被害が子どもたちに及ぶことになる。
メルマガ版「植草一秀の『知られざる真実』」
のご購読もよろしくお願いいたします。
上記メルマガを初めてご購読される場合、
2ヶ月以上継続して購読されますと、最初の一ヶ月分が無料になりますので、ぜひこの機会にメルマガのご購読もご検討賜りますようお願い申し上げます。
https://foomii.com/files/information/readfree.html
続きは本日の
メルマガ版「植草一秀の『知られざる真実』」
第3009号「ワクチン強要論拠は滅私奉公」
でご購読下さい。
『アベノリスク』(講談社)
の動画配信はこちら
著書と合わせてせて是非ご高覧下さい。
2011年10月1日よりメルマガ版「植草一秀の『知られざる真実』(月額:540円(税込)/配信サイト:フーミー)の配信を開始しました。
創刊月2011年10-2012年6月は、このようなテーマで書いています。ご登録・ご高読を心よりお願い申し上げます。詳しくはこちらをご参照ください。
メールマガジンの購読お申し込みは、こちらからお願いします。(購読決済にはクレジットカードもしくは銀行振込をご利用いただけます。)なお、購読お申し込みや課金に関するお問い合わせは、info@foomii.comまでお願い申し上げます。
価格:1,650円 通常配送無料
出版社:株式会社コスミック出版
amazonで詳細を確認する
価格:994円 通常配送無料
出版社:詩想社
amazonで詳細を確認する
価格:907円 通常配送無料
出版社:発行:祥伝社
amazonで詳細を確認する
価格:1,620円 通常配送無料
あなたの資産が倍になる 金融動乱に打ち勝つ「常勝投資術」~(TRI REPORT CY2018)
価格:1,620円 通常配送無料
価格:994円 通常配送無料
出版社:発行詩想社 発売星雲社
amazonで詳細を確認する
価格:1,620円 通常配送無料
出版社:ビジネス社
amazonで詳細を確認する
価格:1,512円 通常配送無料
出版社:ビジネス社
amazonで詳細を確認する
日本経済復活の条件 -金融大動乱時代を勝ち抜く極意- (TRI REPORT CY2016)
価格:1,728円 通常配送無料
出版社:ビジネス社
amazonで詳細を確認する
価格:1,728円 通常配送無料
出版社:星雲社
amazonで詳細を確認する
« ワクチンリスク周知は国の責務 | トップページ | 横浜市長選で菅義偉氏にとどめ »
「東京汚リンピック」カテゴリの記事
- 露だけの問題でない五輪の矛盾(2022.02.21)
- 横浜市長選で菅義偉氏にとどめ(2021.08.20)
- パラ学徒動員・学校感染中止せよ(2021.08.18)
- 五輪強行で永遠に残る不都合な真実(2021.08.09)
- 黒を白と言い張る菅義偉氏の醜さ(2021.08.06)
「菅コロナ大失政」カテゴリの記事
- 知能が足りない接種証明の主張(2021.09.12)
- 接種証明制度排除の国会決議必須(2021.09.11)
- 断末魔菅首相の終焉が近付く(2021.09.01)
- コロナ感染重大化させた菅義偉氏(2021.08.27)
- 万死に値する菅コロナ大失政(2021.08.23)