黒を白と言い張る菅義偉氏の醜さ
日本でのワクチン接種人数(少なくとも1回接種)は7月29日時点で4827万人。
他方、接種後急死者数は7月30日までで919人。
重篤報告は7月25日時点で3338人。
極めて多数の接種後急死者、重篤化者が報告されている。
他方、2018-19年シーズンの季節性インフルエンザワクチン接種後の急死者数は推定接種人数5251万人に対して3人である。
新型コロナワクチンは4827万人接種で919人が急死。
季節性インフルエンザワクチンは5251万人接種で3人が急死。
新型コロナワクチンでは重篤化した人が3338人いる。
接種後に死亡しても医師が副反応疑いと認めない場合には報告されない。
はるかに多い急死者、重篤化者が存在すると考えられる。
極めて重大な数値である。
政府はデイリーでワクチン接種後急死者情報、ワクチン接種後重篤化者情報を公開するべきだ。
厚労省のHPでは細かくサイトを探索しないと、この情報にたどり着けない。
アストラゼネカ社製ワクチンの南アフリカ変異株に対する有効率は10.4%であると検証された。
変異株に対してワクチンが有効でなくなる可能性が指摘されている。
また、有効性があったワクチンも時間が経過すると有効性が失われることが指摘されている。
ワクチンの副作用が極めて重大である可能性がある。
このワクチンリスクについて十分な情報を提供しないことは重大な問題。
重大な薬害問題に発展する可能性が高い。
日本では少なくとも1回の接種を受けた人が人口全体の4割に近づきつつある。
しかし、足下で感染が爆発的に拡大している。
菅義偉氏は中途半端な知識で根拠のない楽観論を振りまくべきでない。
7月12日の緊急事態宣言発出に際しての記者会見で菅義偉氏は
「ワクチン接種が大きく進み、新型コロナとの闘いにも区切りが見えてきた」
と述べた。
「新型コロナとの闘いにも区切りが見えてきた」
というのはどこの国のことか。
菅義偉氏は
「ここで再度、東京を起点とする感染拡大を起こすことは絶対に避けなければなりません。」
と述べたが、その後の感染状況はどのようなものか。
東京を起点とする感染拡大が爆発的な状況を示しているのではないか。
菅義偉氏は
「先手先手で予防的措置を講ずることとし」
と述べたが、どこが「先手」なのか。
お笑い芸人の言葉にしか見えない。
7月12日の緊急事態宣言発出後も人流拡大が続いた。
8月6日、広島での記者会見で菅義偉氏は、新型コロナウイルス感染急拡大と東京オリンピックの関連性について
「東京の繁華街の人流は五輪開幕前と比べ増えていない」
「これまでのところ五輪が感染拡大につながっているとの考え方はしていない」
と述べた。
この人物は、どこまでも自分の非を認めぬ卑怯な考えの持ち主だ。
五輪開催強行で人々の行動抑制のたがが外れたことが致命的に重大だ。
「五輪強行で行動抑制のたがが外れた」
https://bit.ly/3zVGGte
首都圏の飲食事業者の現状をよく見るがよい。
酒類提供を再開し、時短営業を中止した事業者が激増している。
五輪開催強行で感染爆発を招いた。
日本国民は菅義偉氏の責任を徹底的に追及しなければならない。
メルマガ版「植草一秀の『知られざる真実』」
のご購読もよろしくお願いいたします。
上記メルマガを初めてご購読される場合、
2ヶ月以上継続して購読されますと、最初の一ヶ月分が無料になりますので、ぜひこの機会にメルマガのご購読もご検討賜りますようお願い申し上げます。
https://foomii.com/files/information/readfree.html
続きは本日の
メルマガ版「植草一秀の『知られざる真実』」
第2999号「五輪強行感染爆発で菅氏退場確定」
でご購読下さい。
『アベノリスク』(講談社)
の動画配信はこちら
著書と合わせてせて是非ご高覧下さい。
2011年10月1日よりメルマガ版「植草一秀の『知られざる真実』(月額:540円(税込)/配信サイト:フーミー)の配信を開始しました。
創刊月2011年10-2012年6月は、このようなテーマで書いています。ご登録・ご高読を心よりお願い申し上げます。詳しくはこちらをご参照ください。
メールマガジンの購読お申し込みは、こちらからお願いします。(購読決済にはクレジットカードもしくは銀行振込をご利用いただけます。)なお、購読お申し込みや課金に関するお問い合わせは、info@foomii.comまでお願い申し上げます。
価格:1,650円 通常配送無料
出版社:株式会社コスミック出版
amazonで詳細を確認する
価格:994円 通常配送無料
出版社:詩想社
amazonで詳細を確認する
価格:907円 通常配送無料
出版社:発行:祥伝社
amazonで詳細を確認する
価格:1,620円 通常配送無料
あなたの資産が倍になる 金融動乱に打ち勝つ「常勝投資術」~(TRI REPORT CY2018)
価格:1,620円 通常配送無料
価格:994円 通常配送無料
出版社:発行詩想社 発売星雲社
amazonで詳細を確認する
価格:1,620円 通常配送無料
出版社:ビジネス社
amazonで詳細を確認する
価格:1,512円 通常配送無料
出版社:ビジネス社
amazonで詳細を確認する
日本経済復活の条件 -金融大動乱時代を勝ち抜く極意- (TRI REPORT CY2016)
価格:1,728円 通常配送無料
出版社:ビジネス社
amazonで詳細を確認する
価格:1,728円 通常配送無料
出版社:星雲社
amazonで詳細を確認する
« 命と健康犠牲・災厄の東京五輪 | トップページ | ご高読に深く感謝申し上げます »
「東京汚リンピック」カテゴリの記事
- 露だけの問題でない五輪の矛盾(2022.02.21)
- 横浜市長選で菅義偉氏にとどめ(2021.08.20)
- パラ学徒動員・学校感染中止せよ(2021.08.18)
- 五輪強行で永遠に残る不都合な真実(2021.08.09)
- 黒を白と言い張る菅義偉氏の醜さ(2021.08.06)
「菅コロナ大失政」カテゴリの記事
- 知能が足りない接種証明の主張(2021.09.12)
- 接種証明制度排除の国会決議必須(2021.09.11)
- 断末魔菅首相の終焉が近付く(2021.09.01)
- コロナ感染重大化させた菅義偉氏(2021.08.27)
- 万死に値する菅コロナ大失政(2021.08.23)