ワクチン詐欺にだまされるな
米CDC(疾病対策センター)の調査で
「新型コロナウイルスワクチンの接種を完了した人のうち、新型ウイルスに感染して死亡した例は0.001%未満にとどまっていること」
が明らかになったと報じられている。
https://www.cnn.co.jp/usa/35174631.html
この種の数字のトリックに注意が必要だ。
日本では、
「ワクチンを打たずに新型ウイルスに感染して死亡した例は0.012%にとどまっている」
新型コロナワクチンで死亡する確率は極めて低い。
全人口の99.99%の人は新型コロナウイルスで死亡していない。
他方、ワクチンを接種して急死した人は驚くほどの多数になっている。
3760万人が接種を終えた7月11日の時点でワクチン接種直後に
重篤化した人が2858人
急死した人が667人
と報告されている。
新型コロナウイルスワクチンの接種をした人のうち、
重篤化した人の比率は0.0076%
急死した人の比率が0.0018%
である。
コロナで死亡した人の人口比が0.012%。
ワクチン接種直後に重篤化した人の比率が0.076%
コロナで死亡する確率は、ワクチン接種後に重篤化する確率の1.5倍強でしかない。
ワクチン接種後の死亡者、重篤者が多すぎる。
それにもかかわらず、この重大事実がほとんど報道されない。
NHKはワクチン接種を推奨する放送にだけ積極的で、ワクチンのリスクに関する情報をほとんど報じない。
明らかな放送法第四条違反である。
新型コロナワクチン接種後の急死者、重篤者の比率が極めて高いことを理解するには、季節性インフルエンザワクチン接種後の事例と比較することが有用だ。
2018-19年シーズンのインフルエンザワクチン推定接種人数5251万人に対して接種後急死者数は3人であると報告されている。
新型コロナワクチン接種後の急死者数、重篤者数は異常に多い。
これはデマではなく真実。
NHKはデマに注意と呼びかけるなら、この真実を適正に報道するべきだ。
ワクチン接種直後に重篤化する確率がコロナで死亡する確率の65%。
この数値を正確に知れば、どれだけの人がワクチンを接種するだろうか。
若年でコロナ死する人は皆無に近い。
若年の健常者がワクチンを接種するメリットは皆無に近いと言える。
ところが、圧倒的多数の関係者がワクチン接種大キャンペーンを展開している。
巨大なワクチンマネーが流れていると推察される。
新型コロナワクチンについて冷静で正確な情報を提供されているのが新潟大学名誉教授の岡田正彦氏。
https://okada-masahiko.sakura.ne.jp/
岡田氏は次のように指摘する。
「ほとんどの医師は、医師免許のほかに専門医の資格を取得していくが、その資格を継続するには、定期的に開催される学会主催の講演会などに参加しなければならない。
講演会では大学教授など有名医師が演壇に立つが、彼らは製薬企業から高額な謝礼と旅費を受け取り、豪華なホテルでの宿泊が約束されている。
もちろん研究費と称する寄付金も受け取っている。
つまり医師たちの耳には、製薬企業に不利な情報はいっさい入ってこない仕組みが出来上がっている。
医師たちは「製薬企業の手のひらで踊らされている」と言っても過言ではないだろう。」
すべての市民は新型コロナワクチン接種後に急死、あるいは重篤化する人が極めて多いという「知られざる真実」を確実に認識した上で判断する必要がある。
メルマガ版「植草一秀の『知られざる真実』」
のご購読もよろしくお願いいたします。
上記メルマガを初めてご購読される場合、
2ヶ月以上継続して購読されますと、最初の一ヶ月分が無料になりますので、ぜひこの機会にメルマガのご購読もご検討賜りますようお願い申し上げます。
https://foomii.com/files/information/readfree.html
続きは本日の
メルマガ版「植草一秀の『知られざる真実』」
第2995号「改めて、ワクチン接種拒否を推奨」
でご購読下さい。
『アベノリスク』(講談社)
の動画配信はこちら
著書と合わせてせて是非ご高覧下さい。
2011年10月1日よりメルマガ版「植草一秀の『知られざる真実』(月額:540円(税込)/配信サイト:フーミー)の配信を開始しました。
創刊月2011年10-2012年6月は、このようなテーマで書いています。ご登録・ご高読を心よりお願い申し上げます。詳しくはこちらをご参照ください。
メールマガジンの購読お申し込みは、こちらからお願いします。(購読決済にはクレジットカードもしくは銀行振込をご利用いただけます。)なお、購読お申し込みや課金に関するお問い合わせは、info@foomii.comまでお願い申し上げます。
価格:1,650円 通常配送無料
出版社:株式会社コスミック出版
amazonで詳細を確認する
価格:994円 通常配送無料
出版社:詩想社
amazonで詳細を確認する
価格:907円 通常配送無料
出版社:発行:祥伝社
amazonで詳細を確認する
価格:1,620円 通常配送無料
あなたの資産が倍になる 金融動乱に打ち勝つ「常勝投資術」~(TRI REPORT CY2018)
価格:1,620円 通常配送無料
価格:994円 通常配送無料
出版社:発行詩想社 発売星雲社
amazonで詳細を確認する
価格:1,620円 通常配送無料
出版社:ビジネス社
amazonで詳細を確認する
価格:1,512円 通常配送無料
出版社:ビジネス社
amazonで詳細を確認する
日本経済復活の条件 -金融大動乱時代を勝ち抜く極意- (TRI REPORT CY2016)
価格:1,728円 通常配送無料
出版社:ビジネス社
amazonで詳細を確認する
価格:1,728円 通常配送無料
出版社:星雲社
amazonで詳細を確認する
« 五輪強行感染爆発責任ごまかす菅首相 | トップページ | 五輪開催強行が感染爆発主因は明白 »
「新型コロナワクチンは危険?」カテゴリの記事
- ワクチンのためのコロナ狂騒曲第一番(2022.06.07)
- コロナに16兆円もの国費散財(2022.06.04)
- 選挙でコロナを終わらせる徹底討論会(2022.05.31)
- 新型コロナの闇を検証する(2022.05.30)
- 人命より利益を優先する構図(2022.04.29)