« 日経平均株価急落と過剰流動性 | トップページ | ウイルスよりはるかに怖いワクチン »

2021年6月22日 (火)

妄言武藤事務総長の更迭必至

東京五輪組織委事務総長の武藤敏郎氏の妄言が伝えられている。

菅内閣は五輪の有観客開催を強行し、観客上限を1万人とすることをごり押しした。

さらに、開会式については2万人の観覧者を収容する方針を示している。

武藤事務総長は開会式観覧者は2万人を明らかに下回るとしたうえで、五輪関係者は主催者で観客ではなく、1万人の観客上限とは別枠だと述べた。

武藤事務総長の罷免が必要だ。

イベントの収容人数に上限を設定するのは人流拡大を防ぐため。

1万人収容のイベントが1箇所で開催されるのと30箇所で開催されるのとでは発生する人流の規模に大きな差が生じる。

五輪を有観客開催し、観客上限を1万人とすることは容認されない。

イベントの人員上限は人流抑制対策の観点から定められている。

五輪関係者がコロナに感染しないわけではない。

関係者は主催者で観客でないというのは詭弁中の詭弁。

財務省事務次官経験者なら、どんな詭弁を弄しても許されると思っているなら大間違い。

そもそも、財務省は不祥事の総合商社と化しており、国民の誰一人信頼していない。

日本国内の人流は再拡大に転じている。

人気ブログランキングへ

コロナ新規陽性者数も再拡大に転じている。

感染の中心はN501YからL452R・E484Qに置き換わりつつある。

感染の中心になる変異株は感染力が強く、ワクチン有効性が低い可能性が指摘されている。

英国でワクチン接種が進展し、行動抑制を緩和したが、新規陽性者数が再拡大している。

英国で新規陽性者数が減少したのはロックダウンの効果でワクチン効果ではないとの指摘がある。

行動規制が緩和されたことに連動して新規陽性者数が再拡大に転じている。

ワクチン有効性に対する疑義が示されている。

日本ではワクチン接種するメリットが極めて低い。

ワクチン接種後の死亡事例は200人を超えている。

厚労省は最重要事実を広く周知する必要がある。

厚労省のHPを閲覧してもワクチン接種後死亡事例に対する注意喚起が目立つところに表示されていない。

一般的な事業者の場合、製造物が重大な問題を引き起こした場合、消費者に対する適正な注意喚起を行うことは当然のこと。

ワクチン接種直後に健常な人が突然死する事例が多数確認されている。

重大事象だ。

人気ブログランキングへ

厚労省HPのトップページ最上段にワクチン接種後死亡事例についての注意喚起を行うべきだ。

因果関係は立証されていないが、健常な人がワクチン接種直後に謎の急死を遂げた事実は重大。

日本ではコロナで死亡する確率とワクチン接種後に死亡する確率に大きな差が観察されていない。

ワクチンには長期的に重大な副作用が発生する可能性が指摘されている。

異なるDNAが体内に埋め込まれることになるのだから、警戒するべきことは当然だ。

日本におけるワクチン接種は進捗しないだろう。

感染第5波が発生する可能性は高いと考えられる。

これまでの感染ピークは2020年4月、8月、2021年1月、5月に観測されてきた。

4ヵ月から5ヵ月ごとに感染ピークが到来している。

次のピークは9月から10月にかけて形成される可能性が高い。

L452RとE484Q変異株は東アジアの人種が持つ免疫能力をする抜ける可能性があると指摘されている。

ウガンダの選手団が来日し、1人の陽性者が確認された。

同じ選手団で来日したのだから、他の選手は明らかに濃厚接触者。

隔離が必要だが、その措置すら取られていない。

開会式収容人数を2万人弱にするのは利権の祭典に伴う利権配布に必要不可欠だから。

こんな腐った興行を実施する意味は皆無。

直ちに武藤事務総長の罷免を求める必要がある。

人気ブログランキングへ

メルマガ版「植草一秀の『知られざる真実』」

https://foomii.com/00050

のご購読もよろしくお願いいたします。

上記メルマガを初めてご購読される場合、
2ヶ月以上継続して購読されますと、最初の一ヶ月分が無料になりますので、ぜひこの機会にメルマガのご購読もご検討賜りますようお願い申し上げます。

https://foomii.com/files/information/readfree.html

人気ブログランキングへ

続きは本日の
メルマガ版
「植草一秀の『知られざる真実』」
第2963号「薄ぎたない汚リンピックに終止符」
でご購読下さい。

『アベノリスク』(講談社)
動画配信はこちら
著書と合わせてせて是非ご高覧下さい。

2011101日よりメルマガ版「植草一秀の『知られざる真実』(月額:540円(税込)/配信サイト:フーミー)の配信を開始しました。

 創刊月201110-2012年6月は、このようなテーマで書いています。ご登録・ご高読を心よりお願い申し上げます。詳しくはこちらをご参照ください。

 メールマガジンの購読お申し込みは、こちらからお願いします。(購読決済にはクレジットカードもしくは銀行振込をご利用いただけます。)なお、購読お申し込みや課金に関するお問い合わせは、info@foomii.comまでお願い申し上げます。

人気ブログランキングへ

 

価格:1,650円 通常配送無料

出版社:株式会社コスミック出版
amazonで詳細を確認する

 

価格:994円 通常配送無料

出版社:詩想社
amazonで詳細を確認する

 

価格:907円 通常配送無料

出版社:発行:祥伝社
amazonで詳細を確認する


日本経済を直撃する「複合崩壊」の正体

価格:1,620円 通常配送無料

出版社:発行:ビジネス社
amazonで詳細を確認する

あなたの資産が倍になる 金融動乱に打ち勝つ「常勝投資術」~(TRI REPORT CY2018)

価格:1,620円 通常配送無料

出版社:発行:ビジネス社
amazonで詳細を確認する

「国富」喪失 (詩想社新書)

価格:994円 通常配送無料

出版社:発行詩想社 発売星雲社
amazonで詳細を確認する

価格:1,620円 通常配送無料

出版社:ビジネス社
amazonで詳細を確認する


泥沼ニッポンの再生

価格:1,512円 通常配送無料

出版社:ビジネス社
amazonで詳細を確認する

日本経済復活の条件 -金融大動乱時代を勝ち抜く極意- (TRI REPORT CY2016)

価格:1,728円 通常配送無料

出版社:ビジネス社
amazonで詳細を確認する

米国が隠す日本の真実~戦後日本の知られざる暗部を明かす

価格:1,728円 通常配送無料

出版社:星雲社
amazonで詳細を確認する

« 日経平均株価急落と過剰流動性 | トップページ | ウイルスよりはるかに怖いワクチン »

東京汚リンピック」カテゴリの記事

有料メルマガご登録をお願い申し上げます

  • 2011年10月より、有料メルマガ「植草一秀の『知られざる真実』」の配信を開始いたします。なにとぞご購読手続きを賜りますようお願い申し上げます。 foomii 携帯電話での登録は、こちらからQRコードを読み込んでアクセスしてください。

    人気ブログランキング
    1記事ごとに1クリックお願いいたします。

    ★阿修羅♪掲示板

主権者は私たち国民レジスタンス戦線

  • 主権者は私たち国民レジスタンスバナー

    主権者は私たち国民レジスタンスバナー

著書紹介

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2022年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

関連LINKS(順不同)

LINKS1(順不同)

LINKS2(順不同)

カテゴリー

ブックマーク

  • ブックマークの登録をお願いいたします
無料ブログはココログ