« 賢明な国民多いから接種会場閑古鳥 | トップページ | 菅内閣敗走なら追い込められて敗北 »

2021年6月14日 (月)

ロシアンルーレットのワクチン接種

自民党の二階俊博幹事長は、野党が内閣不信任案を提出した場合、ただちに解散すると明言している。

二階氏が解散権を有していることを示す発言。

菅義偉氏がこの発言を否定しないのは、自民党における主従関係が逆転していることを意味する。

しかし、仮に野党が内閣不信任案を提出したときに、衆議院が解散されぬなら、二階氏は影響力を失うことになる。

言葉が現実によって否定されれば威光は失われる。

野党は解散の覚悟をもって内閣不信任案を提出するとしている。

逆に言えば、内閣不信任案を提出しない場合には、解散が怖いということを吐露することになってしまう。

政治の第一の役割は国民の命と暮らしを守ること。

この点において菅義偉氏は失格だ。

コロナ感染収束が最優先課題であるときに、コロナ感染拡大策を強行する。

国民の8割以上が反対している今夏の五輪開催を強行しようとしている。

その行為が日本の国民に甚大な被害をもたらす可能性が高い。

口では「国民の命が最優先」と言いながら、行動が伴わない。

完全なる言行不一致だ。

人気ブログランキングへ

日本ではワクチン接種が進捗していない。

ワクチンを接種するメリットとワクチンを接種するデメリットを比較すると、明らかにデメリットが大きい。

多くの人がこの事実に気付き始めている。

ワクチン接種をしない場合のコロナ死の確率は0.01%。

他方、ワクチン接種後に死亡する確率は600万人が接種を受けた5月21日までの時点で0.0014%。

この時点でワクチン接種後に死亡した人数は85人だった。

その後、6月4日までの時点での死亡者数が公表された。

ワクチン接種後死亡者は196人に達した。

ワクチン接種回数は1700万回。

2回接種した人が多数含まれているから、人数はこれよりはるかに少ない。

国は因果関係を認めていない。

国が因果関係を認めないことなど初めからわかっている。

しかし現実には、糖尿病を持ってはいたが、元気にしていた73歳の女性が接種から3時間半後に急死する事例も報告されている。

健常に暮らしていた人がワクチン接種直後に急死する事例が多数報告されている。

ワクチンを打たずにコロナで死亡する確率とワクチン接種後に死亡する確率に大きな差が認められない。

人気ブログランキングへ

ワクチン接種が長期的に重大な副作用をもたらすリスクが専門家から指摘されている。

もとより、高齢でない健常者は、コロナに感染しても重篤化する確率は極めて低い。

また、日本では感染する確率自体が極めて低い。

このとき、死亡するリスクまで認められるワクチンを接種する意味がない。

ロシアンルーレットのようなものだ。

政府が設置した大規模接種会場で閑古鳥が鳴いているのは、賢明な国民がワクチン接種を忌避しているからだと考えられる。

高齢でない国民の接種率はさらに大幅低下すると考えられる。

したがって、ワクチン接種進捗による集団免疫を獲得することは困難であると思われる。

また、感染の中心がN501YからL452R・E484Qに移行しつつあると見られる。

ワクチン有効性が低下することも想定される。

感染率が上昇することも想定される。

このなかで、五輪開催強行となれば、日本全体で行動抑制から行動拡大に大きく行動様式が転換する。

その結果として、9月から10月にかけて、再び感染が急拡大する可能性がある。

国民の命と暮らしに脅威が与えられる。

野党は解散を覚悟して不信任案を提出し、国民に対する背徳行為を働く菅内閣を完全退場させるべきだ。

人気ブログランキングへ

メルマガ版「植草一秀の『知られざる真実』」

https://foomii.com/00050

のご購読もよろしくお願いいたします。

上記メルマガを初めてご購読される場合、
2ヶ月以上継続して購読されますと、最初の一ヶ月分が無料になりますので、ぜひこの機会にメルマガのご購読もご検討賜りますようお願い申し上げます。

https://foomii.com/files/information/readfree.html

人気ブログランキングへ

続きは本日の
メルマガ版
「植草一秀の『知られざる真実』」
第2956号「天の網に捕らえられる菅義偉氏」
でご購読下さい。

『アベノリスク』(講談社)
動画配信はこちら
著書と合わせてせて是非ご高覧下さい。

2011101日よりメルマガ版「植草一秀の『知られざる真実』(月額:540円(税込)/配信サイト:フーミー)の配信を開始しました。

 創刊月201110-2012年6月は、このようなテーマで書いています。ご登録・ご高読を心よりお願い申し上げます。詳しくはこちらをご参照ください。

 メールマガジンの購読お申し込みは、こちらからお願いします。(購読決済にはクレジットカードもしくは銀行振込をご利用いただけます。)なお、購読お申し込みや課金に関するお問い合わせは、info@foomii.comまでお願い申し上げます。

人気ブログランキングへ

 

価格:1,650円 通常配送無料

出版社:株式会社コスミック出版
amazonで詳細を確認する

 

価格:994円 通常配送無料

出版社:詩想社
amazonで詳細を確認する

 

価格:907円 通常配送無料

出版社:発行:祥伝社
amazonで詳細を確認する


日本経済を直撃する「複合崩壊」の正体

価格:1,620円 通常配送無料

出版社:発行:ビジネス社
amazonで詳細を確認する

あなたの資産が倍になる 金融動乱に打ち勝つ「常勝投資術」~(TRI REPORT CY2018)

価格:1,620円 通常配送無料

出版社:発行:ビジネス社
amazonで詳細を確認する

「国富」喪失 (詩想社新書)

価格:994円 通常配送無料

出版社:発行詩想社 発売星雲社
amazonで詳細を確認する

価格:1,620円 通常配送無料

出版社:ビジネス社
amazonで詳細を確認する


泥沼ニッポンの再生

価格:1,512円 通常配送無料

出版社:ビジネス社
amazonで詳細を確認する

日本経済復活の条件 -金融大動乱時代を勝ち抜く極意- (TRI REPORT CY2016)

価格:1,728円 通常配送無料

出版社:ビジネス社
amazonで詳細を確認する

米国が隠す日本の真実~戦後日本の知られざる暗部を明かす

価格:1,728円 通常配送無料

出版社:星雲社
amazonで詳細を確認する

« 賢明な国民多いから接種会場閑古鳥 | トップページ | 菅内閣敗走なら追い込められて敗北 »

新型コロナワクチンは危険?」カテゴリの記事

有料メルマガご登録をお願い申し上げます

  • 2011年10月より、有料メルマガ「植草一秀の『知られざる真実』」の配信を開始いたします。なにとぞご購読手続きを賜りますようお願い申し上げます。 foomii 携帯電話での登録は、こちらからQRコードを読み込んでアクセスしてください。

    人気ブログランキング
    1記事ごとに1クリックお願いいたします。

    ★阿修羅♪掲示板

主権者は私たち国民レジスタンス戦線

  • 主権者は私たち国民レジスタンスバナー

    主権者は私たち国民レジスタンスバナー

著書紹介

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2022年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

関連LINKS(順不同)

LINKS1(順不同)

LINKS2(順不同)

カテゴリー

ブックマーク

  • ブックマークの登録をお願いいたします
無料ブログはココログ