賢明な国民多いから接種会場閑古鳥
IOCは
「威力と詐欺的手法を駆使して経済的利益を追求する集団」
であり、日本政府はIOCを反社会的勢力と認定するべきだ。
IOCが東京五輪開催を強行しようとしているのは
「自己の経済的利益を追求する」
ため。
菅首相が東京五輪開催を強行しようとしているのは
「自己の政治的利益を追求する」
ため。
これも反社的行動。
五輪開催を強行してしまえば世論は五輪支持に回る。
浅はかな判断を有しているのだろう。
日本国民の大半は今夏の五輪開催に反対だ。
五輪開催で日本のコロナ事情が悪化する。
再び感染が拡大し、再び緊急事態宣言に回帰する。
緊急事態宣言を一度発出すると、5~7兆円の経済損失が生じると推計されている。
五輪を中止した場合の損失は1.8兆円。
緊急事態宣言発出の損失がはるかに大きい。
6月12日の東京都新規陽性者数が467人だった。
前週値を上回るのは5月13日以来、30日ぶり。
感染変動に影響を与えるのが人流変化。
人流が拡大すれば感染は増える。
人流が減少すれば感染は減る。
これ以外に、世界の感染波動同期化が影響する。
世界の感染第4波は5月前半にピークを通過した。
現在は新規陽性者数減少の流れの中にある。
しかし、感染がこのまま収束する保証はない。
Apple社の人の移動指数によると、日本の人流は5月18日から26日をボトムに再拡大に転じている。
人の移動指数が新規陽性者数に影響するのは3週間後だから6月8日から6月16日をボトムに新規陽性者数が再拡大に転じる可能性もある。
第4波の感染拡大をもたらしたのはN501Y変異株と見られているが、4月以降、インド変異株が流入した。
L452R変異株とE484Q変異株だ。
この新株は東アジアの人種が持つ免疫能力をすり抜けてしまうこと、ワクチン有効性が低いことが懸念されている。
ワクチン接種はまだ進捗していない。
ワクチンには未知のリスクがあり、賢明な人の多くは接種しない可能性が高い。
何もしないでコロナで死亡する確率は日本では0.01%。
他方、ワクチン接種後に死亡する確率が発表数値によると0.0014%。
ワクチンを打たない場合の死亡確率はワクチン接種後に死亡する確率の7倍に過ぎない。
高齢でなく、基礎疾患を持たない人がコロナで重篤化する確率は極めて低い。
0.0014%より低いと思われる。
まったく健康に問題がなく、元気にすごしていた若年の健常者が、ワクチン接種直後に死亡した事例が少なからず報告されている。
ワクチン接種には重大なリスクが内在していると考えられる。
新種のワクチンが長期的に及ぼす悪影響も懸念される。
大規模接種会場で閑古鳥が鳴いているというが、その主因は、賢明な日本国民の多くがワクチン接種を忌避していることにあると思われる。
このなかでの五輪開催強行は世紀の愚策。
日本国民に重大な被害を与えるものになるだろう。
自分の利益追求のため五輪開催強行を主導する者、加担する者に対して、日本国民は抵抗運動を展開するべきだ。
五輪協賛企業に対する不買運動も重要な一つの手段である。
メルマガ版「植草一秀の『知られざる真実』」
のご購読もよろしくお願いいたします。
上記メルマガを初めてご購読される場合、
2ヶ月以上継続して購読されますと、最初の一ヶ月分が無料になりますので、ぜひこの機会にメルマガのご購読もご検討賜りますようお願い申し上げます。
https://foomii.com/files/information/readfree.html
続きは本日の
メルマガ版「植草一秀の『知られざる真実』」
第2955号「TBS「報道特集」指摘の組織委ザル対応」
でご購読下さい。
『アベノリスク』(講談社)
の動画配信はこちら
著書と合わせてせて是非ご高覧下さい。
2011年10月1日よりメルマガ版「植草一秀の『知られざる真実』(月額:540円(税込)/配信サイト:フーミー)の配信を開始しました。
創刊月2011年10-2012年6月は、このようなテーマで書いています。ご登録・ご高読を心よりお願い申し上げます。詳しくはこちらをご参照ください。
メールマガジンの購読お申し込みは、こちらからお願いします。(購読決済にはクレジットカードもしくは銀行振込をご利用いただけます。)なお、購読お申し込みや課金に関するお問い合わせは、info@foomii.comまでお願い申し上げます。
価格:1,650円 通常配送無料
出版社:株式会社コスミック出版
amazonで詳細を確認する
価格:994円 通常配送無料
出版社:詩想社
amazonで詳細を確認する
価格:907円 通常配送無料
出版社:発行:祥伝社
amazonで詳細を確認する
価格:1,620円 通常配送無料
あなたの資産が倍になる 金融動乱に打ち勝つ「常勝投資術」~(TRI REPORT CY2018)
価格:1,620円 通常配送無料
価格:994円 通常配送無料
出版社:発行詩想社 発売星雲社
amazonで詳細を確認する
価格:1,620円 通常配送無料
出版社:ビジネス社
amazonで詳細を確認する
価格:1,512円 通常配送無料
出版社:ビジネス社
amazonで詳細を確認する
日本経済復活の条件 -金融大動乱時代を勝ち抜く極意- (TRI REPORT CY2016)
価格:1,728円 通常配送無料
出版社:ビジネス社
amazonで詳細を確認する
価格:1,728円 通常配送無料
出版社:星雲社
amazonで詳細を確認する
« 菅首相と反社会的勢力の考察 | トップページ | ロシアンルーレットのワクチン接種 »
「新型コロナワクチンは危険?」カテゴリの記事
- ワクチンのためのコロナ狂騒曲第一番(2022.06.07)
- コロナに16兆円もの国費散財(2022.06.04)
- 選挙でコロナを終わらせる徹底討論会(2022.05.31)
- 新型コロナの闇を検証する(2022.05.30)
- 人命より利益を優先する構図(2022.04.29)