« 「売国者たちの末路」書評掲載に深謝します | トップページ | 「売国者たちの末路」書評掲載に深謝します »

2009年9月20日 (日)

「売国者たちの末路」書評掲載に深謝します

売国者たちの末路 売国者たちの末路

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

副島隆彦先生との対談書

『売国者たちの末路 私たちは国家の暴力と闘う』(祥伝社)

に、多数のありがたい書評を頂戴し、心より深く感謝申し上げる。

 楽天ブックスに書評を掲載下さった皆様から、一部を紹介させていただく。

Balfrear様 

「まさしく、衝撃の一冊です。
一連の植草事件の顛末及び小泉内閣の存在にいささかの疑問を持ち続けてきた私にとって、目からうろこが落ちる出来事でした。
現在の日本の状況は、ある意味、某共和国と同じで、都合のよい情報しか与えられていない。物事の正面と思っていたことが実は薄っぺらな側面でしかなく、いかに私たちが誇張され偏った情報に浴され続けていたかが痛感させられます。
私は本書と出会い、天啓を得た気持ちになりました。
このままいくと、どうやら衆議院解散総選挙が8月30日に行われるようです。
その時の判断材料として、ぜひ本書をご一読ください。
植草氏にアレルギー反応を示される方もいらっしゃるかと思いますが、それこそ歪められた情報による洗脳の結果かもしれませんよ。」

購入者様 

「いまだ占領下の日本

副島さんの本はいつも軽快で読みやすく、一気に読み切ってしまいます。今回は対談形式という形ですが、植草さんとの掛け合いはいつも以上に内容も解りやすく読みやすい本でした。
戦後から始まった米国の日本に対する占領は、親米教育した日本人を国家の中枢に送り込み懐柔し、批判する人間には国家権力やメディアを使って徹底的に排除することで今も続いていることを知りました。
植草氏の事件など何故あのような事件で逮捕されているのか。また、その後のメディアの報道の加熱ぶり、疑問に思っていたその理由がわかった気がします。

 一人でも多くの国民に、本書ならびに拙著『知られざる真実-勾留地にて-』をご一読いただき、日本の現実をじっくりと考える一助にしていただければ幸いである。

 

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

 

売国者たちの末路 売国者たちの末路

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

知られざる真実 知られざる真実

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

« 「売国者たちの末路」書評掲載に深謝します | トップページ | 「売国者たちの末路」書評掲載に深謝します »

著書・動画配信紹介」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1026314/31410945

この記事へのトラックバック一覧です: 「売国者たちの末路」書評掲載に深謝します:

» 【政治】日米関係とマスコミの総括 [散策]
ここしばらくは、Twitterをいじるのが中心になっていました。関心のあるかたは、どうぞご覧ください。 [続きを読む]

» 経済破局とは西洋文明の終焉⇒日本人の可能性 [日本を守るのに右も左もない]
2009年08月20日の記事「吉田繁治氏の予測~デリバティブの価格崩壊による金融危機第3弾③」に、次のようなコメントをいただきました。 海外にいましたが、仕事で信頼できないということは非常に手間暇が増えることです。仕事を部下に依頼しても、ちゃんとできているか必ず確認しなければなりません。日本に帰ってきて、「ああ!!日本は仕事をするには天国だ」と感動しています。「信頼が基本の社会」と「嘘が基本の社会」では、比較さえできるものでは無くまったく違う次元のものであると思います。この博士でさえ、「信頼が基盤... [続きを読む]

» まだ出会えていない皆さんへ [緑の選挙サポートセンター           〜選挙に出ようよ〜]
昨日、ボランティアプラザで読書をしてきました(笑)。まだ奇跡は起こりませんでした。でも苦労されているだろう林さんを思えば、なんでもないことです。この連休中、少しでも休めればいいのですが。ここが頑張りどころですよ、林さん。さて、試しにやってみた出会いの計...... [続きを読む]

« 「売国者たちの末路」書評掲載に深謝します | トップページ | 「売国者たちの末路」書評掲載に深謝します »

有料メルマガご登録をお願い申し上げます

  • 2011年10月より、有料メルマガ「植草一秀の『知られざる真実』」の配信を開始いたします。なにとぞご購読手続きを賜りますようお願い申し上げます。 foomii 携帯電話での登録は、こちらからQRコードを読み込んでアクセスしてください。

    人気ブログランキング
    1記事ごとに1クリックお願いいたします。

    ★阿修羅♪掲示板

主権者は私たち国民レジスタンス戦線

  • 主権者は私たち国民レジスタンスバナー

    主権者は私たち国民レジスタンスバナー
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

関連LINKS(順不同)

LINKS1(順不同)

LINKS2(順不同)

カテゴリー

ブックマーク

  • ブックマークの登録をお願いいたします
無料ブログはココログ